スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

需要と供給。(アンケぽいもの)

Category : サイト関連お知らせ
*携帯で修正をしようとしたら記事の後半部分がごっそり削除されてしまったみたいなので、途中から書き直してます*


4日は会社が定めたお休みだったので、当日予約で磐梯熱海…まぁいわゆる郡山(福島)に行ってきました。
今回はうっかり寝ちゃったりとかして温泉三昧はできなかったのですが、温泉に行ってきました。
リフレッシュ&リラックス。
ついでに米沢牛も堪能してきました♪
米沢牛取り扱いのお肉屋さんが経営してる焼肉屋さんがね、福島と郡山にあるんですよ! 
その名も飢え過ぎ…いえ、『上/杉』!
レベル的には、米沢牛なので、京/城とかト/ラ/ジ(ト/ラ/ジは店によってコンセプトと言うか庶民的?ちょっと高級的なバリエーションあり)の高級バージョンかな。紺乃は叙/々/苑はあまり…
それにしても、やっぱり温泉はなごむ?(´ー`)

温泉といえば、おいしいシチュエーションのひとつだと信じて疑わないのですが、ここでも度々ぼやいてたりしますけど書きたいのに構図(話の背景)が思い浮かばず未だにうp出来てないものがあったりします。
…日の目を見ることは無いのかなぁ、この話。(=_=;
温泉に行くまでの経緯とか、『そこ(メイン)』に至るまでどう話を持っていけばいいかが思い浮かびません(貧困だから)。
いきなり温泉でこう『エ/ロパラ/ダイス』とか繰り広げられても「は!?」って感じでしょ?
ただのえ/ろ描写だけを求めてる(求められてる)なら別にそれだけでいいんだろうけど、やっぱり「どうして」そうなるに至ったのかっていう経緯はとっても大事だと思うのよね。紺乃はえ/ろは好きですが!(きっぱり)、やっぱりお話の背景もあって初めて興/奮するものだと思います(どきっぱり)。←←
でも紺乃のうすっぺらい頭じゃ思い浮かばないんですよ。
だから日々色々なものに目を輝かせていればそれも浮かんでくるでしょう…とか思いながらネタが光臨するのを待っています。
それはそれとして、前のアンケも今募ってるアンケも驚くほど極甘だとかエ/ロに対しての「いいえ」という否定や反対の意見がでてきません。
Q『むしろエ/ロが読みたい』←
に『はい』しか回答がありません(汗)。
嬉しいことだけど深く聞いてないので、それは
『エ/ロが好き』『エ/ロが読みたい』ということなのか?
それとも、
紺乃が書くエ/ロが読みたい』『紺乃が書くエ/ロでもいいから読みたい』と言ってくださっているのか?
…はたまた両方の意味なのかは解りかねますが、普段からエロ妄想は日常茶飯事にはしていたりします(キモイ部分をもっと晒す)。
なので、紺乃のエ/ロは書けないけど、紺乃の拙い言葉遣いでよければエ/ロ書きますんで、『裏作っちゃえよ』『エ/ロ書けよ』というご意見の人はくりっく・ぷりーず★
拍手が多ければ、3万ヒット記念とか見たいな感じで出来上がるかもです。←
ご意見とかがある方は、拍手コメかこの記事のコメ欄にてお願いします。
あくまでこれはブログ記事と言うか日記のぼやきなので^^

なんかもう、色々キモイヤツでホント、ごめんなさい。
これで隠れを演じてる(←?)とか、嘘っぽいよね。
でもホントなんだ…orz

非公開コメント

  
