スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お久しぶりです・・・

Category : 日記
としか本当にここ最近言ってない紺乃です。
ホントに雲隠れですみません・・・;;;
メールいただいた方、たくさんの方にご心配いただいていると聞いて、大変申し訳なく思います><;
今まで嘘見たくなってしまいましたが、メールのお返事は今週中にお送りしますm(_ _)m
紺乃、みんなと会いたいです(>_<。)

サイトは復活ホントにさせます!
でもまずは心配してくださったりした方にご連絡をしてから、サイト復活というか更新を再開させたいと思います。

ついったーも復活したいっす><;




そういえば某所でちょっと小耳にはさんだんですが、
昨日開催されるはずだったTBの某カプオンリー・・・かなり大変なことになってるみたいですね・・・;;;
紺乃もつい去年の秋口にプチですが主催やって、なんか人ごとじゃないです・・・
紺乃も買専でイベントはブランク期間はあれど10年ちょいになりますが、今回ほどひどいのは知らないです;;;
早く事態が納まってくれるといいですね。それと同時、改めて買専/サークル関係なくイベントに対して考えるきっかけなのかなとも思ったりしました。
でもでも、これが社会的な問題になって、同/人やイ/ベントが悪い方向に行かないことを願っています。><;





非公開コメント

  
