スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはなみしたいなー

Category : 日記
ようやく春らしくなってきて、今日は部屋の掃除とかするのに半袖着ていろいろやってました!(早すぎ
昨日ようやく関東も開花宣言されて・・・今週末なんて見ごろなんでしょうね。
紺乃はドットの集合体がだめで、それは満開の花とかも同じくらい苦手で・・・3~4分咲きくらいが好きです。
花個体で見えるし。

そんなこんなで花見したいな―、誰か誘ってくれんかな。企画してくれんかなーと思い待ちわびたりした今日この頃でした!(笑
紺乃も色々、外に目が向くようになってきて、復活も近いかな。

あ、サイトはちゃんと復活しますので><;
まずはブログSSからを予定してます。
もうちょっとだけ待ってて!(くれたらうれしいです・・・m(_ _)m)

来週は、やっと魔法使いの夜が発売するし!
GW、旅行する予定がちょっとなくなってしまったので、9連休が暇になってしまったので、ゲームに数日は費やそうv
そして、そんなわけなので、誰か遊んでくださいー(TT)ノシ
春、はるはるー!
一日くらい、春スキー(ボード)行ってこようかな♪

非公開コメント

  
