スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

4月から復帰します

Category : サイト関連お知らせ
こんにちは紺乃です。
復活するといいながら早二週間が経ちました…(´;ω;`)
するする詐欺もいい加減にしたいです。

さて、実はこの週末京都大阪一人旅をしてきました。今回は色々事情があって大阪の友人に連絡するのをギリギリまでしないでいたら、残業続きでそのうちすっかり忘れてしまい、完璧一人旅になりました(笑)
でも、目的を今回はすべてマスターした!

ひとつはずっと行きたかった比叡山延暦寺。あそこまでは友達や親を連れていくわけに行かないから、一人のタイミングで行きたかった。行く目的は自社仏閣見物と煩悩退散と自分見直しのため。
ひとり女子、延暦寺で二人ほど遭遇しました(びっくり!!)
こんどは京都奈良をぎっちり回りたいから、また近いうち一人旅敢行したいなあ…(ぎっちりすぎて連れを疲れさせるのが得意ですorz)

もうひとつはイ/ンテ←
結局サークルはうだうだしてて申込できず…自分の今の体力面と精神力と気持ちとインテの集客率、 ぎりぎりまで諸々考えて、前週の春コで元気ももらえたので、「行ける!!」と思ったので行ってきましたよ!
インテ、開場から10分で入れた(笑)
4・5館のみの開催だったので全体的なサークル数も少ないこともあって、コ.ナン1サークルさんとらんまサークルさんにご挨拶行って会えると思ってなかった方にもお会いできて、本当に楽しかったです!
それでね、また元気もらったの。
やっぱりここにいたいなと思って、だからまだこの場所に いていいですか?

ということで、4月から復帰します!
webオンリーでお預かりしていたサークルさんの通販を今後も一部紺乃のサイトで引き継ぎますので、そちらも4月から再開します。
紺乃の個人誌も、入金の関係でキャンセルになってしまった本が寂しくどこからともなく出てきたので、そっと頒布リストにあるかもしれません。

今日いただいた本を読んで、りょがたんとあかりちゃんのお話書きたくなってきました。単純ですみませ…!!
でも本当うるっとして、だけど心が優しくなるお話で…(*´∇`*
紺乃の読みたい人がいるか果たして疑問ですが、書きたいものを書く…それが自然の成り行きだよね♪

あ、ひとつ、某方へお知らせです。
今日コナ.ンスペでチラシ貰ったんですが、今年11月に蒲田でう○ぷり
のノマカプオンリーがあるみたいです(*´∇`*)(ご存知でしたらすみませんf(^^;)

非公開コメント

  
