
Category : スポンサー広告

春コミ情報

Category : 日記
こんにちはー、紺乃です。
そろそろ復活すると言いながら、まだ冬眠中すみません。。。;
そんなかなですが、イベント主催の風林館高校生徒会副会長を務められたcocoさんの合同サークルさんが本日の春コミに参加されます。
生徒会本始め、webオンリーに参加されたサークルさまのご本の一部を頒布させていただきます。
他、ノベルティなども頒布(イベント価格)となっておりますので、足を運ばれる方ははぜひ~^^*

スペースは、東1d68bです。

朝、すぐ近くまで紺乃は行くんですが、今回は不参加です^^;
が、ものすごくひさしぶりにいろんなサイトさん行ったら、春コミの情報とか出されてて、やっぱり行くべきだったな・・・なんてちょっと後悔;;;
・・・とはいえ、来週のインテに出没しますw(用事と趣味と旅行を兼ね備え)

では、明日の春コミ行かれる方、ぜひ楽しんでらしてくださいね!

非公開コメント

  
