
Category : スポンサー広告

mixtureもくじ(3/14整理)

Category : SS-mixture-
mixture?もくじと書注意など

***現在act25まで展開中! 長らく整理していなかった目次を整理しました!***

『らんま1/2』・乱馬×あかねの大学生パラレル設定SS。
cocoさん宅で拝見した大学生設定に触発され、生まれたお話(設定使用許諾頂戴済み)。
ですが、あくまでそちらからの"派生"なので、部分的に設定は同じだったり似通っていますが、話の内容的にはまったく別のものと思っていただいてかまいません。
むしろすんばらしい設定のもとを頂いておきながら話自体がへちょへちょなことにとてもとても恐縮です…orz
許可をくださったcocoさんの寛大なお心に本当に感謝です!\(^0^)/

もういちど言います。
原/作設定でもアニ/メ設定でもありません。
紺乃の捏造激しい乱/あ大学生パ/ラレルなお話です!
そういうのが好きじゃない方はブラウザを閉じたりパソや携帯の電源自体を切ってください。
それでもいいかたは、新記事やこの目次よりご覧下さいm(_ _)m
長い前置きにお付き合いいただきありがとうございました!
皆さんに楽しんでもらえたら嬉しい♪^^
では、どうぞ??

mixture
act1
act2
act3
act4
act5
act6(第一話 了)
act7
act8
act9
act10
act11(第二話 了)
act12
act13
act14
act15
act16
act17
act18(第三話 了)
act19
act20
act21
act22
act23
act24
act25
