
Category : スポンサー広告

ミ/ート矢/澤(紺乃的口コミ-五反田・飲食店編-)

Category : 紺乃的クチコミ
ここははずせない、有名店。いつ行っても大体人数の多数はあれど行列のできるお店。
休日は少し上がるけど、平日は1000円ちょっとでA5ランクの和牛ハンバーグが食べられるお店。
紺乃は知らなかったんだけどテレビでも時折紹介されてるらしいです^^

ホームページが見つからなかったので、食/べログページを載せておきます。
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/318442/

A/5ランク和牛のハンバーグはやっぱりおいしいよ!
恵比寿に去年だかおととしハンバーガーのブ/ラッカウズという新店ができています?
残念ながら紺乃は行ったことありませんが。

yazawamito.jpg

yazawahunbagu.jpg

ア/リエッタ(紺乃的口コミ-五反田・飲食店編-

Category : 紺乃的クチコミ
ト/ラットリア ア/リエッタ http://www.trattoria-arietta.com/
ピ/ッツェリア ア/リエッタ http://www.pizzeria-arietta.com/
パ/ネッテリア ア/リエッタ http://www.pan-arietta.com/

紺乃の五反田ランチの定番のお店ですv
ト/ラットリアの店舗はパスタを中心としたイタリアン、ピ/ッツェリアの店舗はピザを中心としたイタリアンのお店。
ランチはサラダ・パン・メイン(パスタorピザorリゾット)・ドリンクで\1,000というリーズナブルなお値段。しかもボリューミーv
五反田という場所に似つかわしくない決行洒落気のあるレストランです。
休日は休日メニュー、17時以降はディナータイムになります^^

以下、ア/リエッタ(ピッツェリア)ランチのメニュー一例
arietta.jpg
arietta2.jpg
arietta4.jpg

嫌になるくらいリゾットの画像しかなかったよ…orz
リゾットが好きすぎるくらい食いまくってたんですよ、実は。
ト/ラットリアの方は、グラタンがお勧めですv
パスタは…まずくは無いけど、どこにでもある味って感じ。←あっ、
パ/ネッテリアは酵母パンがメインのパン屋さん。紺乃は酵母パンより、小麦自体の味を楽しむパンより、バターの味がしっかりするバ/ターロールやホテ/ルブ/レッ/ド系のパンのほうが好きなのであまり買いに行きませんが、結構人気みたいですv

あと、紺乃は大阪のア/リエッタしかありませんが、ホ/テル自体もお勧めです☆
