
Category : スポンサー広告

4月から復帰します

Category : サイト関連お知らせ
こんにちは紺乃です。
復活するといいながら早二週間が経ちました…(´;ω;`)
するする詐欺もいい加減にしたいです。

さて、実はこの週末京都大阪一人旅をしてきました。今回は色々事情があって大阪の友人に連絡するのをギリギリまでしないでいたら、残業続きでそのうちすっかり忘れてしまい、完璧一人旅になりました(笑)
でも、目的を今回はすべてマスターした!

ひとつはずっと行きたかった比叡山延暦寺。あそこまでは友達や親を連れていくわけに行かないから、一人のタイミングで行きたかった。行く目的は自社仏閣見物と煩悩退散と自分見直しのため。
ひとり女子、延暦寺で二人ほど遭遇しました(びっくり!!)
こんどは京都奈良をぎっちり回りたいから、また近いうち一人旅敢行したいなあ…(ぎっちりすぎて連れを疲れさせるのが得意ですorz)

もうひとつはイ/ンテ←
結局サークルはうだうだしてて申込できず…自分の今の体力面と精神力と気持ちとインテの集客率、 ぎりぎりまで諸々考えて、前週の春コで元気ももらえたので、「行ける!!」と思ったので行ってきましたよ!
インテ、開場から10分で入れた(笑)
4・5館のみの開催だったので全体的なサークル数も少ないこともあって、コ.ナン1サークルさんとらんまサークルさんにご挨拶行って会えると思ってなかった方にもお会いできて、本当に楽しかったです!
それでね、また元気もらったの。
やっぱりここにいたいなと思って、だからまだこの場所に いていいですか?

ということで、4月から復帰します!
webオンリーでお預かりしていたサークルさんの通販を今後も一部紺乃のサイトで引き継ぎますので、そちらも4月から再開します。
紺乃の個人誌も、入金の関係でキャンセルになってしまった本が寂しくどこからともなく出てきたので、そっと頒布リストにあるかもしれません。

今日いただいた本を読んで、りょがたんとあかりちゃんのお話書きたくなってきました。単純ですみませ…!!
でも本当うるっとして、だけど心が優しくなるお話で…(*´∇`*
紺乃の読みたい人がいるか果たして疑問ですが、書きたいものを書く…それが自然の成り行きだよね♪

あ、ひとつ、某方へお知らせです。
今日コナ.ンスペでチラシ貰ったんですが、今年11月に蒲田でう○ぷり
のノマカプオンリーがあるみたいです(*´∇`*)(ご存知でしたらすみませんf(^^;)

需要と供給。(アンケぽいもの)

Category : サイト関連お知らせ
*携帯で修正をしようとしたら記事の後半部分がごっそり削除されてしまったみたいなので、途中から書き直してます*


4日は会社が定めたお休みだったので、当日予約で磐梯熱海…まぁいわゆる郡山(福島)に行ってきました。
今回はうっかり寝ちゃったりとかして温泉三昧はできなかったのですが、温泉に行ってきました。
リフレッシュ&リラックス。
ついでに米沢牛も堪能してきました♪
米沢牛取り扱いのお肉屋さんが経営してる焼肉屋さんがね、福島と郡山にあるんですよ! 
その名も飢え過ぎ…いえ、『上/杉』!
レベル的には、米沢牛なので、京/城とかト/ラ/ジ(ト/ラ/ジは店によってコンセプトと言うか庶民的?ちょっと高級的なバリエーションあり)の高級バージョンかな。紺乃は叙/々/苑はあまり…
それにしても、やっぱり温泉はなごむ?(´ー`)

温泉といえば、おいしいシチュエーションのひとつだと信じて疑わないのですが、ここでも度々ぼやいてたりしますけど書きたいのに構図(話の背景)が思い浮かばず未だにうp出来てないものがあったりします。
…日の目を見ることは無いのかなぁ、この話。(=_=;
温泉に行くまでの経緯とか、『そこ(メイン)』に至るまでどう話を持っていけばいいかが思い浮かびません(貧困だから)。
いきなり温泉でこう『エ/ロパラ/ダイス』とか繰り広げられても「は!?」って感じでしょ?
ただのえ/ろ描写だけを求めてる(求められてる)なら別にそれだけでいいんだろうけど、やっぱり「どうして」そうなるに至ったのかっていう経緯はとっても大事だと思うのよね。紺乃はえ/ろは好きですが!(きっぱり)、やっぱりお話の背景もあって初めて興/奮するものだと思います(どきっぱり)。←←
でも紺乃のうすっぺらい頭じゃ思い浮かばないんですよ。
だから日々色々なものに目を輝かせていればそれも浮かんでくるでしょう…とか思いながらネタが光臨するのを待っています。
それはそれとして、前のアンケも今募ってるアンケも驚くほど極甘だとかエ/ロに対しての「いいえ」という否定や反対の意見がでてきません。
Q『むしろエ/ロが読みたい』←
に『はい』しか回答がありません(汗)。
嬉しいことだけど深く聞いてないので、それは
『エ/ロが好き』『エ/ロが読みたい』ということなのか?
それとも、
紺乃が書くエ/ロが読みたい』『紺乃が書くエ/ロでもいいから読みたい』と言ってくださっているのか?
…はたまた両方の意味なのかは解りかねますが、普段からエロ妄想は日常茶飯事にはしていたりします(キモイ部分をもっと晒す)。
なので、紺乃のエ/ロは書けないけど、紺乃の拙い言葉遣いでよければエ/ロ書きますんで、『裏作っちゃえよ』『エ/ロ書けよ』というご意見の人はくりっく・ぷりーず★
拍手が多ければ、3万ヒット記念とか見たいな感じで出来上がるかもです。←
ご意見とかがある方は、拍手コメかこの記事のコメ欄にてお願いします。
あくまでこれはブログ記事と言うか日記のぼやきなので^^

なんかもう、色々キモイヤツでホント、ごめんなさい。
これで隠れを演じてる(←?)とか、嘘っぽいよね。
でもホントなんだ…orz

アンケにご協力ありがとうございました。

Category : サイト関連お知らせ
今日は水曜日でレディースデーなので、突発的にコナソの映画を観て来ました。
コナソサイト様の感想とかを見てから行ったのですが。
あの興奮の意味がわかりました!
何あのこにゃんとキツドの仲良しっぷり。もう新(コ)K(快)とかその逆とかもう公式なんですか?←
しかも今年は誰も死んでないっていう←
しかもラストの新/一とキツドが別人と見抜いた蘭さんの理由がまた良い。
うん、新/一なら確かにあんなことしないし、快/斗ならするよね。←

さて、そんな紺乃の主観感想は置いといて(長々と語ってすみません…)!
アンケの結果です^^

■甘い話をもっとupして欲しい。→49票
■今までどおりでいい。→28票
■(追加された項目)乱あ極甘小説upして欲しい!→14票(
■(追加された項目)切ないから甘いになるお話がいいです☆(乱あ)→15票
■もっと原作(アニメ)に近い感じの話をupして欲しい。→9票
■もっと切ない話をuoして欲しい。→5票
■魂喰の更新を!→3票
■スレイヤーズの更新を!→1票
■自重しなさい。→0票
■年齢制限はページを分けるべき。→0票
■らんま以外を更新して欲しい。→0票
■上記以外の更新を!(コレの場合はコメ必須で)→0票

上記の通りとなりました!
本当にたくさんのご回答&回答理由コメやご感想ありがとうございました!!!m(_ _)m

こんな辺境の隅っこサイトなので、まさかここまでの数のご回答をいただけるとは思っていませんでした\(★@★)/
それだけ乱あ好きさんがいっぱいいらっしゃるということなのですよね!! 何だかそれだけで興奮しますよ←
って、やっぱりまだまだ需要があるんだよね←←

甘い話がダントツだったのが何とも…(笑
それは、紺乃の書く甘いお話でもいいということなんですよね…!?
これからもほのラブ・ほの甘(原作の甘い雰囲気)をベースにしながら、甘いお話や極甘なお話などももりもり作って行きたいと思います!
基本的に紺乃は高1である16歳の彼らを常に頭に置いてお話作りをしていたりしますが、とはいえ、私の頭や妄想・表現力の限界は果てしなく低いので、現代パラレル(大学生モノとか)とか、そんな感じのが今より増えてもいいですか?(=▽=;

あと、魂喰・スレに関しては本当にすいません。><;
更新してっていうご意見、真摯に受け止めまして、実行に移りたいと思います^0^)ゝ"
スレに関しては、前のサイトで綴ってたパラレルの続き物を完成させたいと思っているので、それを中心に再度構成を直してupしていきたいです。
魂喰に関しては、紺乃がパロってなくても数あるすばらしいサイト様で紺乃が補充できてしまっている部分が多分にあって、あと原作自身がかなり自由な感じで動き回ってるのでいろんな意味で満足しちゃってて、今更紺乃駄文で綴る必要ながないなぁなんて、そんな感じで大分更新が滞っていたりします(ごめんなさい)…
そして魂喰及スレの更新の無さの一大要因はは昨年の乱あオンリーの影響を多大に受けていたりもします(重ね重ねごめんなさい)。

魂喰オンリにスレオンリ。
作品のいちファンサイトとして、オンリーを全面的に応援する意味でも、今後定期的な更新を心がけて行きたいなと思います^^
乱あ系のイベとかも、主催とかは無理だけど(今まで買専ですから)、共同主催とか協賛とか武井よびかけ系みたいなものならやってみたいなと思いつつも、呼びかける先が無いから…orz←こういうのも今までの杵柄と言えるのかな…
本当に、ネットをはじめた10年前みたく「はじめまして!」と言って話しかけていける元気でもあれば、いろんな乱あサイトの管理人様とお知り合いになれたのになぁと思います^^;
…とと、何か話の方向がずれていきそうなので、今回はこの辺で^^
本当にアンケのご回答ありがとうございました!

またちょっとしたら今度は作品傾向別のアンケをとらせていただきたいと思います。
そのときにまたご協力いただければ幸いです。

このブログはね、

Category : サイト関連お知らせ
当BLOGは、◆乱/あ(ら/んま1/2)メイン、◆ガ/ウリナ(ス/レイヤーズ)◆ソ/ウマカ(ソ/ウルイ/ーター)サブメイン、の二次創作テキスト(SS)サイト"I/mitation*L/over"の日記的BLOGになります。

お話の更新はサイトの方で、落書きの更新(?)はぴくしぶや今後てぶろ(予定)でupしています。
ホントにここでは「今日何があったー」とか「○○の作品が面白い」だの「好き」だの頭悪いの丸出しでぐちったりつぶやいたりしてます。←(但、"mixture(乱/あ)"のみ、ここのブログで更新をしてまいります)
サイトの方にあるものは拙いものばかりですが、もしブログリンク等でこちらにやってきた方で、当方の駄文に興味を持ってくださったという心優しい方は、こちらからお入り下さい。

by konno(紺乃)
