
Category : スポンサー広告

お久しぶりです・・・

Category : 日記
としか本当にここ最近言ってない紺乃です。
ホントに雲隠れですみません・・・;;;
メールいただいた方、たくさんの方にご心配いただいていると聞いて、大変申し訳なく思います><;
今まで嘘見たくなってしまいましたが、メールのお返事は今週中にお送りしますm(_ _)m
紺乃、みんなと会いたいです(>_<。)

サイトは復活ホントにさせます!
でもまずは心配してくださったりした方にご連絡をしてから、サイト復活というか更新を再開させたいと思います。

ついったーも復活したいっす><;




そういえば某所でちょっと小耳にはさんだんですが、
昨日開催されるはずだったTBの某カプオンリー・・・かなり大変なことになってるみたいですね・・・;;;
紺乃もつい去年の秋口にプチですが主催やって、なんか人ごとじゃないです・・・
紺乃も買専でイベントはブランク期間はあれど10年ちょいになりますが、今回ほどひどいのは知らないです;;;
早く事態が納まってくれるといいですね。それと同時、改めて買専/サークル関係なくイベントに対して考えるきっかけなのかなとも思ったりしました。
でもでも、これが社会的な問題になって、同/人やイ/ベントが悪い方向に行かないことを願っています。><;

→続きを読む


おはなみしたいなー

Category : 日記
ようやく春らしくなってきて、今日は部屋の掃除とかするのに半袖着ていろいろやってました!(早すぎ
昨日ようやく関東も開花宣言されて・・・今週末なんて見ごろなんでしょうね。
紺乃はドットの集合体がだめで、それは満開の花とかも同じくらい苦手で・・・3~4分咲きくらいが好きです。
花個体で見えるし。

そんなこんなで花見したいな―、誰か誘ってくれんかな。企画してくれんかなーと思い待ちわびたりした今日この頃でした!(笑
紺乃も色々、外に目が向くようになってきて、復活も近いかな。

あ、サイトはちゃんと復活しますので><;
まずはブログSSからを予定してます。
もうちょっとだけ待ってて!(くれたらうれしいです・・・m(_ _)m)

来週は、やっと魔法使いの夜が発売するし!
GW、旅行する予定がちょっとなくなってしまったので、9連休が暇になってしまったので、ゲームに数日は費やそうv
そして、そんなわけなので、誰か遊んでくださいー(TT)ノシ
春、はるはるー!
一日くらい、春スキー(ボード)行ってこようかな♪

春コミ情報

Category : 日記
こんにちはー、紺乃です。
そろそろ復活すると言いながら、まだ冬眠中すみません。。。;
そんなかなですが、イベント主催の風林館高校生徒会副会長を務められたcocoさんの合同サークルさんが本日の春コミに参加されます。
生徒会本始め、webオンリーに参加されたサークルさまのご本の一部を頒布させていただきます。
他、ノベルティなども頒布(イベント価格)となっておりますので、足を運ばれる方ははぜひ~^^*

スペースは、東1d68bです。

朝、すぐ近くまで紺乃は行くんですが、今回は不参加です^^;
が、ものすごくひさしぶりにいろんなサイトさん行ったら、春コミの情報とか出されてて、やっぱり行くべきだったな・・・なんてちょっと後悔;;;
・・・とはいえ、来週のインテに出没しますw(用事と趣味と旅行を兼ね備え)

では、明日の春コミ行かれる方、ぜひ楽しんでらしてくださいね!

そろそろ

Category : 日記
ふっかつします。

色々メールいただいた方、本当にすみません><;
年末くらいからついったもサイトも更新止めてしまって・・・
いずれ長々と聞かれなくてもここに書いてるかと思いますが、

ひとまずご連絡まで。



メールも近々ご返信(大変今更ですみません;;)致します!


紺乃

小ネタ・snow snow white day

Category : 日記
こんにちは、紺乃です!
こんな時ですが、会社の人たちからホワイトデーのお返しを今日いただきました(*^_^*)
でも気が滅入りそうな今日この頃なので逆にとても嬉しかったです。
こんな、みんなが大変な時に、そんなことをしてくれるみんながもう大好きです(;_;)

不謹慎なことも百も承知!
でも、紺乃の今日みたいに、もしかしたら少しでも心が温かくなってくれる人もいるかもしれない、と思って小話ですがupさせていただきます。
こんな時に…思われる方もいるかと思います。だけど、ほとんどいないかもだけど、ひとりでも心が温かくなってくれたらいいなと思います。


続きはmoreより、

→続きを読む

